SSブログ

【画像】ゴミ屋敷に住んでると言われたあの女芸人とは!? [芸能]



エヴァ芸人で知られるお笑いタレントの桜 稲垣早希(29)が27日、
バラエティー番組「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、
仲間の芸人から「ゴミ屋敷に住んでいる」とバラされちゃいました^^;


あんな可愛い子がゴミ屋敷なんて想像つきませんが、仲間の芸人によりますと、
某ラジオ番組の企画で稲垣宅に行った際、発覚したそうです。


部屋には物干しざおが引いてあって、ブラジャーがなぜか20個くらい干しっぱなしに
なってたみたいです^^;


それだけじゃありません!


飼ってるハムスターが、おがくずを散らかしていたらしいのですが、片付ける様子もなく、
普通に生活したらしいのです^^;


あんなに可愛いのに、わかんないもんですね^^


ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅21 テントウムシの巻(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。