SSブログ

【炎上中】美人ラーメン評論家 本谷亜紀 またもや疑惑が表面化!? [芸能]


訪問したラーメン店が定休日だったことにイチャモンツィートを
投稿してから、美人ラーメン評論家の本谷亜紀(ほんや・あき)
さん(24)ネタは、いまだに炎上してますね^^;


今回は、彼氏?と言われているラーメンコンサルタントの渡辺樹庵さんが
ブログで勧めた店をそのままランクインさせている??という疑惑が表面化
してる?からなんです。


もしそれがホントなら、ラーメン評論家の立場は、完全に失ってしまいますね。


こちらの楽天ショップで、本谷亜紀さんの書籍を
発見しました。この頃は「美人のラーメン評論家」で
すごく注目されてたのに・・・








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。